MENU

幼稚園見学随時受付中(2023.6)

<幼稚園見学>本園の見学は、随時受付をしております。ご希望の方は、本園までお問い合わせください。日時を決めて来園していただきますので、宜しくお願い致します。(苅田幼稚園:0930-23-3348)

本日(10/9)の運動会は、延期となりました。

本日(10/9)予定していました運動会は、昨日から本日朝方までの雨天のため、延期とさせていただきます。
ご来園を予定していただいていた方には、大変申し訳ございません。ご理解の程、宜しくお願い致します。
何かご不明な点等ございましたら、園までお問い合わせください。

令和6年度入園願書受付開始(令和5年9月30日)

令和6年度入園願書を令和5年9月30日(土)10時より受付を開始致します。
ご入園ご希望の方は、苅田幼稚園にてお手続きのほど、宜しくお願い致します。

※入園願書へのご記入、ご捺印、お子様の写真貼付等不備のないよう再度ご確認ください。
※入園申込料が必要となります。
※先着順ではございませんので、10時から17時までの間にご来園ください。
※大変申し訳ございませんが、定員になり次第、以後の願書受付は致しかねますので、早めのお手続きをお願い致します。

令和6年度 入園説明会にお申込みをされた方へ

<令和6年度 入園説明会>
9月3日(日)、9月10日(日)の午前と午後に、本園にて予定通り実施致します。
お申込みいただきました日時にご来園ください。

・入室の際、手指消毒にご協力お願い致します。
・発熱のある方や体調のすぐれない方は、ご来園をご遠慮ください。
・マスクの着用は、個人の判断とさせていただきます。
・来園されてご案内までの時間は、園庭などで遊んだり、園舎内を見学したりしてお待ちください。
スリッパなど、室内での履物をご準備ください。

令和6年度入園説明会のご案内

<令和6年度 入園説明会>
9月3日(日)、9月10日(日)の午前と午後に、本園にて実施致します。

説明会場:本園遊戯室(各回20分程度)
午前の部:10時より 午後の部:13時より
※感染対策を行い、実施をいたします。各回20名を目安としていますが、参加人数の状況に応じて、上記以外にも複数回実施することもあります。
※次のことにご協力をお願い致します。
・入室の際、手指消毒にご協力お願い致します。
・発熱のある方や体調のすぐれない方は、ご来園をご遠慮ください。
・マスクの着用は、個人の判断とさせていただきます。
・来園されてご案内までの時間は、園庭などで遊んだり、園舎内を見学したりしてお待ちください。
・スリッパなど、室内での履物をご準備ください。
※入園説明会のお申込みはこちらから↓↓↓

入園説明会へのお申込みはコチラ

令和5年度 入園願書受付について

只今、令和5年度入園願書受付中です。
現在、募集定員を超えている学年もありますので、入園をご希望の方は園までお問い合わせください。

令和5年度入園願書の受付について

只今、令和5年度入園願書受付中です。年長組につきましては願書受付を締め切りました。
つくし組(満三歳児クラス)、年少組、年中組につきましては、若干名の入園募集枠がございます。入園をご希望の方は園までお問い合わせください。

令和5年度 入園説明会実施について

<令和5年度 入園説明会>
9月4日(日)、10日(土)の午前、午後の2部に分けて予定通り実施致します。
ホームページのお申込みバナーより、事前申込みがお済みの方は、その時間にお越しください。
説明会場/本園遊戯室(各回20分程度)
1部・・10時
2部・・13時(2回とも同じ内容です。間に換気、消毒を行います。)